

少女漫画買った。


少女漫画て!!
って思うかもしれないけど私も一応少女だからねー!
ひよ恋」っていう漫画です
主人公の女の子が140cmで男の子が190cm!

なんと身長差50cm(!)

主人公のひよりちゃんがとにかく可愛い!

そして何と言っても私のツボキャラはコウくん
159cmて!!!
高2で159て!!!嘘でしょ!可愛すぎでしょ!!
モロタイプだわぁ・・・
かっわいいわぁ・・・嫁にもらいたいわぁ・・・

そして、このひよ恋はとにかく絵が可愛いです!
綺麗です!
なので機会があればぜひ!
ちなみに「りぼん」で連載中です✾


もーいーくつねーるーとー♪



こうこうじゅーけーんー♪

ハイ来ました!ハイ!!!!

私立のね!
まさかの明後日!!

頑張るけどね! 特待目指すけどね!!!
でも無理かもしれないけどね!

ハイ!!

でも受かると思います!
落ちたら私相当悲しい子!可哀想な子恐ろしい子!!!

というわけで私は私なりに頑張ってますので!

PCやってる場合じゃねぇだとうと思う方もいらっしゃるだろうけど大丈夫!

明日勉強します!!
明日過去問やってそして9時に寝て5時に起きます!

なので大丈夫です!

私立は滑り止めという考え方なので県立に向けて頑張っています。
がんばりまーす(´ε` )

まったりー


寒いねぇ・・・
こたつで丸まってます。
女の子にとって寒さは敵ですからね。
きちんと温かい格好してないとあとからキますからね・・・((
みんなも気を付けてね


最近は

最近は漫画よりも服とか化粧品にお金かけてるかも
という事が判明!
いやぁ恋すると人間変わるんですねry

文武両道に頑張ろうと思います
ではでは
ばいちゃ!

SKET DANCE


スケダン面白くね!!?
というわけで、漫画全巻そろえちゃったわけですよ。
本当にね。もう・・・ダメですね。
金ねぇじゃんみたいな。
まぁお年玉あるから?大丈夫ですよみたいな?((
それで今年もやりくりしようぜみたいな?(

スケダン本当面白いんよ!
漫画読んでて笑ったのって初めてだわwww
というね。

しかも双子編とスイッチ編はマジで泣きました。
つか双子!!!
あの双子まじけしからん
椿もボッスンも可愛すぎてぶぁああああ!!!!ry
椿が好きなんですけどね。あのまつ毛可愛すぎる!!

と言うわけでもうスケダンに夢中なのですお
おっおー

じゃ、ばいちゃ!



 ▲  次のページへ>>

